診療再開のお知らせ

当院は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、診療の自粛をしておりましたが、この度診療再開をいたしました。休診中の皆様からのご協力とご理解を心よりお礼申し上げます。
まだ予断を許さない状況ではございますが、エナデンタルオフィスはこれまで以上に感染防止のための安全対策を徹底し、来院される患者様が安心して治療を受けていただけるよう環境を整えております。

院内の清掃や滅菌などに加え、患者様同士が極力接することのないようご予約の時間に余裕を持たせ、完全予約制でお一人ずつの治療を行っております。
診療室は窓があり、充分に換気ができる完全個室ですのでご安心ください。

歯科治療は感染リスクが高いと言われていますが、実は歯科治療中の感染は一例もありません。
そのためより一層安心できる環境を整え、お待ちいたしております。

歯周病などでお口の中に炎症が発生していると免疫機能を弱め、免疫力の低下につながります。
口腔内を清潔に保つことで免疫を高める効果がありますので感染リスクを減らすことも期待できます。

エナデンタルオフィスはこれからも歯科治療でお口の健康を保ち、皆様をサポートいたします。
感染防止対策のためご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご協力の程お願い申し上げます。